忘年会はつづくよ♪ ど~こまでもー♪ | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

忘年会はつづくよ♪ ど~こまでもー♪

ありがとうございます。

藤田学です。

 

先週は連日忘年会が続きました。

おかげさまで良い情報収集となりました。

 

出席した主なものです。

 

 国際交流忘年会もありました。

 まずは町田在住外国人政策の充実を! そして明日の町田インバンドサポーターに!本音で、まさにですね。

 

 地元常盤商友会の忘年会もありました。

顧問なのに遅くなりまして申し訳ありません。
来年も商売繁盛!祈念して宜しくお願いします。

会長さんと!締めの後に一枚。

 

有志ゴルフ会ゴルフの忘年会もありました。
NYゴルフ部(仮称)の結成式となりました。
盛上りは大事ですね。
今年も楽しくゴルフができました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
石井会長はじめみなさん来年も宜しくお願いします。

都内四谷での忘年会にも出席しました。
東京都ソフトボール協会の納会でした。
町田からは、三井さんが副理事長としてご活躍いただいています。
今年も一年お疲れ様でした。

ありがとうございました。

そして、その日は町田に戻って、23時から”やきにくやさん”で忘年会でした。

現役消防団員をフットサルチーム。

みんなは、ゼルビアパークで訓練・・いやいや練習後の忘年会。

おじさんは、追いついて行くにもまさに 完全体力勝負!です。

がんばります!

 土曜日の午後は桜美林学園同窓会、会則委員会、三役会、広報委員会、そして幹事会と続きました。ハードでしたが、無事に三役担当起案も承認いただきました。
その後、チャペルで J.F Oberlin Christmas キャンドルライトサーヴィスを受け、心清らかとなりました。感謝です

 そして、同窓会の忘年会へ・・・と行きたいところでしたが、いくつか重なり他の忘年会等へ。

まだまだ続きます忘年会!

体力勝負で頑張ります!

 

おまけの一言 ニコニコ

新宿で行われた忘年会で、介護事業を全国展開する「エクセレントケアシステム」の大川一則社長が歌手デビューされて、その発表がありました。
 歌うは、岩手県釜石市出身の三味線奏者、駒幸夫さん(62)が作詞・作曲・編曲を担当した「親父の漁場」、被災地復興ソングです。胸にしみました。
https://www.youtube.com/watch?v=rNR4xl0K6so
 大川社長にはいつも驚かされています。