土曜日II 午後からは、Futsalホームゲーム観戦、お囃子 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

土曜日II 午後からは、Futsalホームゲーム観戦、お囃子

ありがとうございます。

藤田学です。

 

午後は一度地元に戻って、

 

夕方から、ペスカドーラ町田 vs 府中   ホームゲーム‼️を
市長、副市長、そして、渡辺裕太くんらと観戦。
森岡選手のホーム初ゴール!
そして、残り1分30秒、勝ち越しのハットトリック‼️
4-3の勝利。大興奮
最高*\(^o^)/*でした。
ありがとう、ペスカドーラ町田!

 

そして、夜は再び地元に戻って、

11月23日の忠生郷土芸能まつりに向けて、親連の上小山田はやし連にご指導いただきました。
  感謝です。常盤の子どもたちも、よく頑張ってくれました。ありがとう‼️

おまけの一言爆  笑
社務所の玄関は、すごいことになっていました。
幸せ大家族(笑)