小田急多摩線延伸を促進する議員連盟(相模原市、厚木市、愛川町・清川村・町田市)の役員会!さあ仕事 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

小田急多摩線延伸を促進する議員連盟(相模原市、厚木市、愛川町・清川村・町田市)の役員会!さあ仕事

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 先週から、行政視察もありましたが、市議会定例会も終わり、地域の仕事の再開、日常モードに戻っています。

 

 小田急多摩線延伸を促進する議員連盟(相模原市、厚木市、愛川町・清川村・町田市)の役員会議も相模原市で開催されました。
 事務局の役目で司会を務めました。
 交通政策審議会から答申を受けて、早期実現に向けてこれからです。本日は、要望活動案が承認されました。

 

朝も駅頭に戻っています。

やはり原点。

楽しく、有意義です。

 

市役所と現場を往復しています。
先週は、豪雨時浸水対策の相談からでした。
建設部さん、毎日申し訳ありません。
ありがとうございます。m(_ _)m

 

おまけの一言ニコニコ

お昼はやはりここにきてしまいますね。

市役所2Fで、バルコニーカレー。

なんか、リラックスできるのです。