地域の愛される学校!母校の文化祭に同窓会で出店 、そして、地元小学校のおやじの会  | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

地域の愛される学校!母校の文化祭に同窓会で出店 、そして、地元小学校のおやじの会 

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 昨日、今日は、桜美林中学・高校の文化祭。
 昨日は、同窓会で桜美林グッツ販売の出店させていただきました。
 売り上げはすべて学園に寄付させていただいています。
 多くの方々にご協力いただき、おかげさまで目標額をこえることができました。
感謝です。 

 これからも学園の発展のためと、そして、現役の生徒さんたちを支援していければと思って活動していきます。

 地域と共にいてくれる母校です。地域の一人としても学園の発展と共に豊かであってほしいと願っています。

 

 

 

 おまけの一言”学校

 その前の日は、小山田南小おやじの会”学校キャンプ打ち上げでした。
遅くの最後まで、校長先生もお付き合いいただきました。

いつも、ありがとうございます。
 我々のホーム居酒屋"笑うかど庭”さんには、いつもご迷惑かけています。それでも歓迎してくれて(笑)感謝です。
  おやじの会も楽しくやっています。