野球もソフトボールも秋季町田市民大会が開幕しました。東京オリンピック正式種目復帰の喜びの中で | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

野球もソフトボールも秋季町田市民大会が開幕しました。東京オリンピック正式種目復帰の喜びの中で

ありがとうございます。

藤田学です。

 

 9月4日には、町田市民秋季軟式野球大会が開幕しました。
 早朝の開会式に出席しました。
 雨の中、体育館での開会式となりましたが、多くの選手に参加しただきました。感謝です。

 春季大会一部優勝は、JA町田市‼️
 連覇を期待しています。
桜美林出身の後輩期待の星一條選手と誓いの一枚。

頑張ろう!

 

 

 そして同日、町田市民ソフトボール大会も開幕しました。
東京オリンピックに正式種目としてcomeback‼️
盛り上がっています。

ソフトボール!
 今大会も、連盟副会長として、開幕の宣言をさせていただきました。

 

 

 ソフトボール連盟は、町田市と連携して、ソフトボール競技で、オリパラキャンプ地誘致目指します。

まずは、小中学校にソフトボールを普及し、裾野を広げていきます。

 まさに、オリパラレガシーをつくっていきます。

 

おまけの一言野球

今大会は、開幕か天候に悩まされています^^;

実行委員の皆さん、審判団のみなさんには御苦労かけてしまっています。

そんな中でも、力を貸してくださっていることに、いつも感謝の思いです。

土日なしの大会運営、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、いつもありがとうございます。