藤田学まだ完全ではありませんが復帰しました。はじめは、”ペスカドーラ町田”のホームゲーム観戦! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

藤田学まだ完全ではありませんが復帰しました。はじめは、”ペスカドーラ町田”のホームゲーム観戦!

ありがとうございます。
藤田学です。


 ご無沙汰してます。
 藤田学まだ完全ではありませんが、復帰しました。
 実は、ごまかしごまかし酷使していた体もついに炎上、病院送り、3日間寝込んでいました。  

 復帰のはじめは、”ペスカドーラ町田”のホームゲーム観戦!(vsバサジィ大分)でした。  

 すばらしいゲームを展開してくれました。
 逆転の4-2で勝利!!

 滝田学選手が2得点!!   
 学くんありがとう!
 今シーズン20得点!!俺は信じてるよ!!  


 快気祝いにありがとう!僕だけそう思ってます(笑)

おまけの一言(*^^)v  
自分から自分への快気祝いに、”ぺスカサンダル”と”スワンベーカリーでチョコとパン”をいただいてきました。
 

おまけの二言
 夜は、常盤はやし連の初代メンバー若手女子が就職して、20歳になって久々に帰省しているというので、お食事会。  
 本当は、地元の焼鳥屋さんでの予定でしたが、私ごと明日はCT検査の為、急遽パスタ屋さんでとなりました。ごめん(^_^;)  
 しかし、小学生だった彼女ももう立派な大人です。時の経つのは早いものです。  
はやし連は、ふるさと。いつでも帰ってきてねー