参議院から都知事とほぼ1か月の長い選挙戦を総括して  謙虚に受けとめて | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

参議院から都知事とほぼ1か月の長い選挙戦を総括して  謙虚に受けとめて

ありがとうございます。
藤田学です。

 参議院から都知事とほぼ1か月の長い選挙が終わりました。参議院選挙では、選挙区中川まさはる先生、比例区では医師会の自見はなこ先生を応援させていただき、おかげさまで上位当選となりました。
  都知事選挙においては、ご案内のとおり自民党都連の組織を挙げて展開した増田ひろや候補は惨敗、小池ゆりこ先生が圧勝で当選されました。自民党も分裂、私の支持者も正直分かれての苦しい立場での戦いでした。
  私たちは、この結果を謙虚に受けとめて、国民、都民、市民の声としてこの長い選挙戦を総括して、反省すべきところは改め、しっかりと前に進んでいかねばならないと思っています。

 厳しいご意見も含め、多くの皆さんの思いをぶつけていただけたら有難いです。政策、活動の糧としていきます。                      

           平成28年8月1日  藤田学拝