頼りは女子力、感服の日々です。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

頼りは女子力、感服の日々です。

ありがとうございます。
藤田学です。

 昨日は、東京都知事候補増田ひろやさんの令夫人が、町田市長、そして公明党さんと自民党会派へご挨拶へとおいでくださいました。
 内助の功を感じました。同席した岩瀬議員は涙ぐまれていました。

 そのあと令夫人と一緒に自民党町田総支部の事務所へ。女性部のみなさまが電話かけをしてくださっていいます。毎日、毎日、感謝、感謝です。
 この土曜日は、藤田学後援会の当番日でしたが、私後援会の女子会の皆様にお世話になりました。
   参議院選挙から長い選挙戦を通じ、”ととねえちゃん”ではありませんが、女性のひたむきさと気遣いに日々感服しています。

   心からありがとうございます。

おまけの一言
今朝は、LED灯への交換をお願いしている下小山田の工事現場を現調してきました。
楽しみです。  

そして、市役所に入って雑務。 期日前投票の出足もとまらいようです。すばらしい。
選挙に行こう!