日曜日の学ちゃん  市長、副市長と一緒になりました 「大型ビジョン」に共感 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

日曜日の学ちゃん  市長、副市長と一緒になりました 「大型ビジョン」に共感

ありがとうございます。
藤田学です。

 父の日の日曜日(19日)は、今朝は3時半起きで身を整えて、4時50分、朝起会からのはじまりでした。
 演壇では、広島へのオバマ大統領の訪問、ととねえちゃん、そして、父への思いをお話させていただきました。感謝の思いでの一日でのはじまりでした。


 そして、根岸リサイクル広場へ久々に伺い、町内の方々と懇談を深めることができました。
 今日もすばらしいコミュニティでした。町内でそれぞれ活躍している各種団体の方々が集まり、環境活動に貢献し、そして懇親を深めている・・・・本当にすばらしい活動です。
 お母ちゃん、お父ちゃんの地産地消の根岸のジャガイモもいただきました、最高でした。
お昼(笑)ごちそうさんでした。いつもありがとうございます。

 そして、町田市文化交流センターへ向かい、「町田華道協会展」を鑑賞しました。
市長とご一緒に高野会長先生にご案内いただきました。
 町田の華道会は、高く文化を広めていただいています。
 感謝でした。


 総合大会へ移動し、ペスカドーラ町田 ホーム開幕戦 vs仙台を観戦 も、市長、副市長と一緒でした。結果は、約束の勝利 4ー1 ありがとう 感謝!
 市長の挨拶にありましたが、今シーズンは、昨年一歩手前までいった”リーグ優勝”を必ず。
期待しています。
 

 地元に戻って、根岸こなや踊り保存会が町田市表彰を受賞され、ひとこと「おめでとうございます」が言いたくて、祝賀会の冒頭、乾杯まで出席させていただきました。
心より敬意とお祝いを申し上げます。 いつ迄も継承されますようにお祈りしています。

 締めくくりは、FC町田ゼルビアのホームゲーム観戦!
 ペスカドーラ町田と同じく、市長、副市長さんらと一緒でした。
 そして、ゲームを終えて、ペスカドーラ町田の選手も駆けつけてくれました。
 結果は、0–1。
 シュート数は上回るもバーにキラワレ^^; 悔しい 。
 しかも、一本入ってたよ…>_<…
  切り替え、切り替え‼️がんばろー!

 日曜日は、さすがにぐったりでした(^_^;)
だけど今日も多くの方々と交流もでき、共感できたことは喜びでした。

 今週もがんばります!

おまけの一言
 今日は、ぺスカドーラ、ゼルビアのホームゲームを市長と一緒に観戦させていただき、「総合体育館にも、野津田にも”大型ビジョン”は必須!!!」で共感。さあ、頑張ろう!