小倉代議士(国政)としっかりとスクラムを組んで、”まちだ”の夢をふくらませていきます。実現します | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

小倉代議士(国政)としっかりとスクラムを組んで、”まちだ”の夢をふくらませていきます。実現します

ありがとうござます。
藤田学です。
 先月、29日は、同志である小倉まさのぶ衆議院議員の矢部地区後援会を立ち上げていただきました。発足式で、私からも感謝を申し上げました。
 小倉先生のお力を十二分にいただいて、念願の多摩都市モノレール町田方面について、桜美林学園1万人の学生を視野に入れての桜美林学園前構想を一つ強調して報告させていただきました。

 そして、今週木曜日は、小倉代議士と一緒に、朝の駅頭に立たせていただきました。
終わった後、今回、私が一般質問させていただく、スポーツ産業ビジョンとJ1対応野津田陸上競技場、交際大会対応、総合体育館などの環境整備について、意見を交わしました。

 国政としっかりとスクラムを組んで、”まちだ”の夢をふくらませていきます。
夢は必ず実現させます。