小倉まさのぶ衆議院議員と語る会 国政と連携をして | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

小倉まさのぶ衆議院議員と語る会 国政と連携をして

ありがとうございます。
藤田学です。

 昨夜の小倉まさのぶ衆議院議員と語る会には、多くの方々にご来場いただきました。
 私からも感謝申し上げます。  
 
前厚生労働大臣田村先生には、大変わかりやすく医療・介護の話を中心にいただきました。  
 
そして、中川まさはる参議院議員の決意表明と最後はみんなで必勝コール!

 小田急延伸、モノレール、16号立体、地域医療連携、地域包括ケアシステムのまちづくり・・・・・・ 今、町田が動いていることを実感しています。さらに、さらに

国政、都政、市政としっかりと連携していきます。


おまけの独り言
 夕方からは、小田急多摩線延伸を促進する議員連盟の総会に向けての役員会でした。
答申を受けての初総会となります。
 気持ちを新たに一丸となって頑張ります。
 こちらも、国政、都政のバックアップが必須です。小倉先生の会でも、後押しのお礼と共にさらなるお願いをいたしました。
 2027年 小山田新駅に向けて、まちづくりがはじまっています。