地元町内会の総会 昨年度も忙しいくらいに充実していました。 敬意と感謝のご報告 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

地元町内会の総会 昨年度も忙しいくらいに充実していました。 敬意と感謝のご報告

ありがとうございます。
藤田学です。

 昨夜は、常盤町内会の総会でした。

 市政報告のお時間をいただきましたが、報告すべきことが多くて割愛したところもありました。

 それだけ、町内会の役員さん方を中心に道路整備や防災、交通安全対策の要望をしっかり受けとめ、市、と、国とも交渉して、予算化や実現に動いていただいた、おかげさまです。  

 行政と橋渡しをさせていただきながら、感謝の思いで話させていただきました。


 おまけの一言
おかげさまで、総会を終えて、班長の役をバトンタッチできました。ほっとしてます。