桜美林学園同窓会 「傘寿 喜寿 古稀 還暦 の先輩方をお迎えして 記念礼拝」 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

桜美林学園同窓会 「傘寿 喜寿 古稀 還暦 の先輩方をお迎えして 記念礼拝」

ありがとうございます。
藤田学です。

 桜美林学園同窓会 「傘寿 喜寿 古稀 還暦 の先輩方をお迎えして 記念礼拝」には、佐藤理事長、三谷大学長、大越中高校長も出席し、祝辞をいただきました。   
 その後の茶話会も思い出話に盛り上がり、最後は校歌を輪になって斉唱しました。  
 遠くは鹿児島から学園に帰ってきてくださった先輩もいらっしゃいまいました。
 学園はわが故郷ですね。  
 感謝の祈りを捧げました。

 おまけの一言
昨日は、一日、司会をさせていただきました。
熊本・大分への祈りを捧げ、感謝とお祝いの礼拝、そし茶話会と、司会のメリハリは難しかったです。失礼なくできたかな