友人の町田市在住の日本画家 塩崎 顕さんが、日本橋三越本店ギャラリーで画展 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

友人の町田市在住の日本画家 塩崎 顕さんが、日本橋三越本店ギャラリーで画展

ありがとうございます。

 藤田学です。  

 友人の町田市在住の日本画家 塩崎 顕さんが、日本橋三越本店ギャラリーで画展を開くのでと招かれて、永田町に向かう途中に寄らせていただきました。

 雰囲気もあり、一言すばらしいものでした。塩崎さんの絵画は、海外にも渡っているそうです。
流石です。
 こんな身近に誇れる美術家がいることに感謝です。



おまけのひとり言

日本橋から長町へ。
自民党本部で、都連青年局の会議でした。

すべては、被災地熊本に、私たちが今何ができるかにつながります。
若い我々世代が汗をかく時。
同志と有意義な情報交換ができました。