交通政策審議会・首都圏鉄道網構想の答申案公表!多摩都市モノレール町田方面、小田急多摩線延伸に弾み
町田に新しい朝がきました!
交通政策審議会が首都圏の鉄道網構想の答申案を公表し、24路線に、求めていた多摩都市モノレール町田方面延伸、小田急多摩線延伸の2本が入りました。
弾みが着きました!一層、実現に向けて頑張ります。
町田市議会交通政策特別委員会(委員長)を、4月11日 (月)13時に急遽、招集させていただきました。
あらためて、詳細を報告いただきます。
品川(医業セミナー)から議会に戻り、担当者らと11日13時開催の交通政策特別委員会の打ち合わせを担当者らと進めています。
あらためて弾みのすごさを実感しています。
国交通政策審議会小委員会終了後、
家田仁委員長は「24路線に優劣はないが、それぞれに課題がある。事業性・採算性で劣っていても、自治体と事業者の努力次第では、いち早く事業化できるかもしれない。
競争してほしい」とのコメント。
モチベーションあげていきます!
交通政策審議会が首都圏の鉄道網構想の答申案を公表し、24路線に、求めていた多摩都市モノレール町田方面延伸、小田急多摩線延伸の2本が入りました。
弾みが着きました!一層、実現に向けて頑張ります。
町田市議会交通政策特別委員会(委員長)を、4月11日 (月)13時に急遽、招集させていただきました。
あらためて、詳細を報告いただきます。
品川(医業セミナー)から議会に戻り、担当者らと11日13時開催の交通政策特別委員会の打ち合わせを担当者らと進めています。
あらためて弾みのすごさを実感しています。
国交通政策審議会小委員会終了後、
家田仁委員長は「24路線に優劣はないが、それぞれに課題がある。事業性・採算性で劣っていても、自治体と事業者の努力次第では、いち早く事業化できるかもしれない。
競争してほしい」とのコメント。
モチベーションあげていきます!