塾なのに”キッチン" 小山田ですてきな食育に出会えます kitchen Study | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

塾なのに”キッチン" 小山田ですてきな食育に出会えます kitchen Study

ありがとうございます。
藤田学です。

 学力向上は食育から、子どもたちの孤食、個食からの改善を!子ども食堂を広げよう、私も青少年健全育成で子ども達と関わるようなってから、一つの私なりのライフ政策として取り組んでします。

 そんなことに、自然に広げている素敵な先生と場所に出会えました。

しかもこんな身近に!
 近所の小山田にある”桐葉学院はなみずき教室” おして、塾生とご家族の憩いの広場といsて、塾の開講の合間は” kitchen Study”さんです。
http://hanamizuki-koko.com/

私たち大人も、ランチだったり、夜のパーティーで楽しむことができます。
しかも、できるだけ地産地消、自然な食材で・・


この日も(×2)、食育なんかを語り合いながら、子ども達の健全育成を語り合いながら、楽しく、健康に楽しませていただきました。

おすすめの場所です