地域商工会も頑張っています | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

地域商工会も頑張っています

ありがとうございます。
藤田学です。

 地域商工会も頑張っています!
地元の常盤商友会では、顧問役を拝命しています。
 先週の夜は、役員会に出席させていただきました。4月2日、3日に行われる桜祭り(尾根緑道会場)への出店について主に話し合いましたが、町田の経済状況や、海老名や立川などの周辺の環境変化、この地域では、小田急小山田新駅構想、多摩都市モノレールなど、質問や現場の生の意見をもらうことができました。
 率直に申し上げて、「中心街への政策や投資は、積極的にやっているようだが、我々の地域へは、何をやっているんだか、まったくみえてこない。もっと、我々地域の意見を上にあげて、頑張ってよ!」、叱咤激励をいただいきました。
 大事なことです。ありがたい会でした。
 しっかり、地域の声、あげていきます!



おまけのひとり言
 地元回りの時は、地元商友会会長の大野屋さんで、梅定食をいただいて元気をもらっています。かつ丼とそば、そしてサラダ これで 810円!おすすめです。