生涯学習 生涯スポーツ 心身ともに健康に | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

生涯学習 生涯スポーツ 心身ともに健康に

ありがとうございます。
藤田学です。

今日は、生涯学習、生涯スポーツに思いを寄せて活動する日でした。

 朝は、市役所に、町田デザイン専門学校の塚原校長がご来訪されました。

 町田デザイン専門学校も公開講座を本格的に始めるそうです。
 生涯学習部長、次長さんと今後のWin&Winな展開にと、有意義な懇談もしていただきました。
これからが楽しみです。


そして、自転車で根岸まで移動し、
 町田市マレットゴルフ協会の新年役員会に出席。
 役員のみなさんの本音や思いを率直に聞くことができました。

 今日共に参加した小倉代議士、吉原都議、そして長村会長をはじめとする市議団と一緒に力を合わせ、環境整備、一日でも早く専用コースの実現に今年も一所懸命、汗をかいていきます。
 甲田理事長をはじめとする役員のみなさん、いつもいつもありがとうございます。
 本年も宜しくお願いします。
 

 マレットゴルフは、まさに生涯スポーツです。高齢者生きがい事業とのマッチングも試行しています。
 市民の心身ともに健康でありますようにと願いながら普及していきたいです。皆さんも是非!野津田公園でお待ちしています。
 

おまけのひとり言
 相原駅(こちらは寒かった)での駅頭とあと、

今日もトレーニング(ダイエット(笑))をかねて自転車に乗り換えて、まわりました。自転車日和、気持ち良かったです(*^^)