児童養護施設バット博士バット博士記念ホーム”「園遊会」、精舎児童学園 園長 先生 卓話 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

児童養護施設バット博士バット博士記念ホーム”「園遊会」、精舎児童学園 園長 先生 卓話

ありがとうございます。
藤田学です。

 今年も”バット博士記念ホーム”の「園遊会」にお招きをいただきました。

 子どたちの笑顔に感謝です。 地域みんなで応援しています。 夢をもって生きていって下さい。 きっと叶います。
DREAM COME TRUE!

 また、先週は、ロータリークラブの例会で、児童養護施設 精舎児童学園 園長 桑原 伯州 先生に、児童養護施設の立ち上げからの思い、そして、現状のお話をいただきました。

 尊い役割を果たしていただいています。
 私たちも、施設に、子どもたちに、「みんなが夢をもって生きていける」を合言葉に、なにかできること、できることを積み重ねていきたいと思って、活動しています。

 このことは、政治家としててでなく、私にとってもライフワークにしていきたいと思っています。