PESCADORA MACHIDA ホームゲーム! 勝利と子どもたちに夢をありがとう! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

PESCADORA MACHIDA ホームゲーム! 勝利と子どもたちに夢をありがとう!

ありがとうございます。
藤田学です。

 昨日は、ASV PESCADORA MACHIDA ホームゲーム! vs AGLEYMINA HAMAMATSU 2-1の勝利!でした。
 残り1分前、残り10秒・・・しびれるゲームでした。
 勝利をありがとう!


俺たち フットボールBrothers!


 エスコートの大役地元の”忠生SC”の子どもたちも大喜び\(^o^)/でした。
 

 山本GMの子どもたちに夢をあたえてくれる気配りに感謝‼️
 みんな、よかったね”
まさに、 ”PESCADORA レガシー”です。

おまけのひとり言
キラリ☆まちだ祭”&”町田夢舞生ッスイ祭”雨にも負けず みんな盛り上げてくれていました。
その中に、ペスカドーラ町田の選手たちも!
昨日ゲームがあったにも関わらず、寒い中ありがとうございます!
サッカーだけでなく、地域貢献活動にも積極的に参加してくれている、ペスカドーラ、そして選手たち。心から、心からありがとう!