第58回 町田市民体育祭柔道大会」の開会式に出席、観戦してきました。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

第58回 町田市民体育祭柔道大会」の開会式に出席、観戦してきました。

ありがとうございます。
藤田学です。

 運動会などが雨で中止になる中、午前中は、市立総合体育館武道場で開催された「第58回 町田市民体育祭柔道大会」の開会式に出席、観戦してきました。  
 良い試合をしていました。
 負けての悔し涙、きっとこの子たちは強くなると確信しました。
 オリンピックが楽しみです。  
 「礼にはじまり 礼に終わる」、高林会長が挨拶の中でしっかり指導されていました。
 相手を敬う 感謝する。
 いつもご指導ありがとうございます。


おまけのひとり言
笑顔で顔出すのは、柔道経験者の森本市議です。