ペスカドーラ町田のホームゲーム! vs デウソン神戸は、7-1で快勝! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

ペスカドーラ町田のホームゲーム! vs デウソン神戸は、7-1で快勝!

ありがとうございます。
藤田学です。

昨日は、ペスカドーラ町田のホームゲーム! vs デウソン神戸は、7-1で快勝でした。


AICHIさんで、アルバイトしながら頑張っている後呂選手の復帰戦。


チームFIREでの観戦!


東日本大震災の被災者の子どもたちを招待するKさん企画!

偶然か、必然か、なんか、共感する盛り沢山のゲーム観戦となりました。

現在2位 好調です。

ゲームのあと、汗だくでも爽やかな滝田学選手とも偶然にばったり、がっちり握手できました。

もちろん、山本GMとも・・約束の固い 握手です。

今シーズンのペスカは、行けそうです(*^^)v
ペスカドーラ ありがとう!

おまけのひとり言(*^^)v

S社長! 後呂選手の年俸アップですね(笑)
Kさん!チームFIREと今度勝負です。胸貸して下さいm・・m