公益社団法人スコーレ家庭教育振興協会 35周年記念早朝研修 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

公益社団法人スコーレ家庭教育振興協会 35周年記念早朝研修

ありがとうございます。
藤田学です。

今朝は、3時半起き。

お迎えもいただいて、公益社団法人スコーレ家庭教育振興協会 35周年記念早朝研修に出席いたしました。
お祝いと共に、立ち上げから35年の歩みに、心から敬意と感謝を申し上げます。

私自身もご縁があって約15年、以来、永池会長からずっとご指導いただいています。
落選、下野生活の時も励ましをいただきました。
立ち直るきっかけもいただきました。
感謝の思いを忘れず今も活動しています。



おまけのひとり言
永池会長の目の前に座布団の特等席をいただきました。
恐縮と共に、緊張、緊張の1時間でした(^_^;)
おかげさまで、睡眠時間3時間も 眠気はどこかへ(笑)
もしや 私の眠そうな顔を見てのご配慮かもしれません・・あはは
そういえば、小学校の時、教壇横の特等席に座ったこともありましたね(笑)