第5回スポーツアワードまちだ」表彰式典・交流会 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

第5回スポーツアワードまちだ」表彰式典・交流会

ありがとうございます。
藤田学です。

 7日は、町田市立総合体育館にて、「第5回スポーツアワードまちだ」表彰式典・交流会を開催され、出席してきました。
 多くの町田ゆかりのアスリートや歴代受賞者ら多くの方々が集まっていただき、賞の受賞者を祝福し、お互いの交流を深めていました。
 町田のホームタウンチーム、FC町田ゼルビア、ASVペスカドーラ町田、キヤノンイーグルスも協賛、盛り上げてくれていました。
 町田ゆかりのアスリートの活躍に、今後が楽しみです。
ご注目ください。

ひとごと
スポまち幹事長、榊原くんは、JC同級生。
相変わらず、かっこよすぎ!
仕掛け人 さすがでした。



ひとりごと2
誇れる後輩、桜美林CREAM
いつも、ありがとう!
同級生の福○課長もいつも写真撮影ありがとう!
たまには、写ろう(笑)


 ☑「第5回スポーツアワードまちだ」受賞者 

○グランプリ:鹿沼由理恵さん(パラサイクリング)
○準グランプリ:大迫傑さん(陸上長距離)
○Best Performance賞:関根花観さん(陸上長距離)
○Best Impact賞:酒巻知子さん(ベンチプレス)
○Best Impact賞:芝匠さん(相撲)
○Best Hope賞:本玉真唯さん(テニス)
○Best Hope賞:冨高日向子さん(フリースタイルスキー・モーグル)
○協賛企業特別賞(メガロス賞):河野みなみさん(シンクロナイズドスイミング)


みなさん、おめでとうございます!