新年会まわりが終わりました。今年も多くの宿題と意見をもらってきました。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

新年会まわりが終わりました。今年も多くの宿題と意見をもらってきました。

ありがとうございます。
藤田学です。

 土曜日の今年最後の新年会はMGC!
本音で語り合える若手同志の会です。
翠のまちづくりに関してなど、多くの意見や宿題ももらってます。  
今年も新年会が終わりました。
 各地、各地、多くの宿題をいただいてきました。
 ためないうちに、がんばります。
 そして、議会が実質はじまっています。
 いただいた貴重な提言を市政につなげていかねばと思っています。


独り言
なべちゃん、「優れた緑の技能士表彰」おめでとう!すごいね



そして、昨日は、後援会の役員新年会を開催していただきました。
 あの大雪の選挙は、ちょうど一年前。思い出せば出すほど感謝、感謝の思いです。
 みなさん、大変盛り上がって下さいました。その盛り上がりにのって、頑張っていきます。 
 今年も、例年のボーリング大会、市政報告会、ゴルフコンペ、そしてさらには、旅行会、歩こうかいもやろう!なんて嬉しい意見もいただきました。
 
 感謝、感謝でいっぱいです。
 今年も多くの皆様のご参加を宜しくお願いいたします。