ペスカドーラ町田 ホームラストゲーム!そして、No.14大地悟選手 ホーム町田ラストマッチ! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

ペスカドーラ町田 ホームラストゲーム!そして、No.14大地悟選手 ホーム町田ラストマッチ!

ありがとうございます。
藤田学です。

日曜日の最後は、総合体育館へ向かいました。
我が町田の誇るフットサルトップチーム・ペスカドーラ町田のホームラストゲーム、そして、長年チームに貢献し愛されてきたNo.14大地悟選手 ホーム町田ラストマッチでした。
 選手もサポーターもこの日は、No.14をつけて戦ってくれました。
 最近連敗が続き、監督交代という試練もあった後半戦、今日は何が何でも勝利をとみんなが願った。しかし、ゲームは1-4と劣性の展開。しかし、パワープレーに賭け、4-4に追いついた。残念ながら勝つことはできなかったが、悔しくも来シーズンにつながるゲームだったと思う。
 いろんな思いが錯綜し、シーズン終了セレモニー、そして、大地悟引退セレモニーはもらい泣きしてしまったが、チームがこういう試練の時だからこそ、応援せねばとあらためて心に誓いました。
 サポーターもそんな思いで、ラストゲーム、体育館をほぼ満員で黄色に染めてくれました。

町田の誇るフットサルトップチーム・ペスカドーラ町田!今年もありがとう
サポータのみなさん、ありがとうございました。