今日も一日充実に感謝。ありがとうございました。学習発表会、初舞い、新年会、ホームチーム応援、会合 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

今日も一日充実に感謝。ありがとうございました。学習発表会、初舞い、新年会、ホームチーム応援、会合

ありがとうございます。
藤田学です。

 快晴の今日は、小山田南小学校の夢ふくらむの「学習発表会」からでした。
会場の体育館の中は、まるで”おとぎの国”のようでした。
子どもたちの感性をこうしてひき出して下さっている先生方に、感謝です。
みんなも、ありがとう!よかったよ!

 そして、嵐流たけ美会さんの 初舞い(忠生農協四階ホール) に今年もお招きいただきました。
 たけ美会さんは、いつも親子三世代、四世代の舞をご披露して下さいます。
 微笑ましく、感動しています。
 感謝です。
 いつも、若々しく、美しく、凛としていらっしゃる先生方をはじめみなさまに、感謝、感謝です。
 今年も、ご多幸であられますことを祈っています。

 寿会町田支部の新年会は、田名の新屋さんで開催されました。
 遅れて伺いましたが、会場はもう"笑”でいっぱいでした。
 今年も、”ありがとう、感謝”を思いを込めて歌わせていただき、そのあとご挨拶させていただきました。
 そして、また、一緒に踊ったり、笑ったり、笑ったり、笑ったり、ハグしたり、笑ったり・・・・もう笑いっぱなしの途中で失礼させていただくまで約1時間でした。
ありがとうございます。
みんな長生きしますね(笑)

今年も盛りだくさんの"寿会”、5月22日には、私も市民ホールで歌わせていただきます。
本年も宜しくお願いいたします。

田名から成瀬まで車をとばして、
連敗の続く、我が”ペスカドーラ町田”のラス前ホームゲーム、後半に何とか間に合って応援に!
しかし、パワープレーも実らず、今日も敗れました。
とにかく、元気がない! からこそ、こういう時こそ、信じて応援せねば。
来週は、頼む!と、学&学の誓い。
来シーズンへ繋ぐ、大事なラストゲーム。
本当に頼みます。


今日の最後は、「小山田子どもマラソン大会」の本部関係者会議。
みなさん、ありがとうございました。
2月28日(土) 開催の予定です!天気になあれ\(^o^)/