一般社団法人町田青年会議所”新春青年経済人会議賀詞交歓会”  伊藤丸の出航を祝して | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

一般社団法人町田青年会議所”新春青年経済人会議賀詞交歓会”  伊藤丸の出航を祝して

ありがとうございます。
藤田学です。


(現役のPRボードをかりて、若き時代に戻りました(笑))


昨夜は、一般社団法人町田青年会議所 シニアクラブ総会に出席の後、

現役の”新春青年経済人会議賀詞交歓会”へ激励に出席させていただきました。
第48代理事長 伊藤剛君の熱き、すばらしき所信表明、そして伊藤丸は出航しました。
おめでとう!
現役メンバーに、かなりの刺激を受けて、まだまだ負けないつもりで我々も頑張っていきます。
そして、現役を支援していきます。
本年も熱き、町田JCを宜しくお願いいたします。

名刺交換会に入ると、まるでシニアの同窓会です。
現役に帰ったような気持ちで、喜び語り合いました。



盛り上がったまま、そのまま飲みに・・・いや、腹ごしらえに
まさかの現役の打ち上げ会場とバッティング(^_^;)
邪魔しないように、奥の個室でおとなしく盛りあがりました。


いくつになってもJCの仲間って、いいですね。


ひとり言
桜美林の後輩が、演歌歌手でデビュー!
飛鳥とも美
宜しくお願いいたします。