小田急多摩線延伸を促進する議員連盟役員と町田市長との意見交換会 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

小田急多摩線延伸を促進する議員連盟役員と町田市長との意見交換会

ありがとうございます。
藤田学です。

「小田急多摩線延伸を促進する議員連盟役員と町田市長との意見交換会」を町田市役所で開催。させていただきました。
 相模原市、厚木市、愛川町、清川村から役員ほぼ全員の出席をいただきました。  

市長から「何が何でも実現!共に汗をかいて行きましょう」との力強い言葉。
そして、「小山田新駅周辺まちづくり」への地元と共通した思いで、積極的に進めていくとの言葉添えもあり、今回はホストの立場で、発言せずに、他市の先生方とのやりとりを傾聴していましたが、感無量の思いでした。
 石阪市長には懇親会にも出席いただき、実に有意義でした。 
 
 交通政策審議会で計画(A)路線に!一致団結して頑張ります!