仲間と支援者と過ごせた週末に感謝 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

仲間と支援者と過ごせた週末に感謝

*今日から町田市議会自民党会派視察で、千代田区、千歳市、根室市に行ってきます。
その間は、フェイスブックで随時更新していきますので、宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/fgaku
 

 

おはようございます。
藤田学です。

週末は、仲間と支援者と過ごせた時間でした。

土曜の夜は、MGC・三多摩造園業協働組合青年部町田支部の若き仲間たちとじっくり、明日の町田を、日本を語り合いました。本音で、そして、本気で良くしていこうと思ってくれている同志です。感謝です。
 

そして昨日は、都議会で自民党幹事長という大役、そしてご存じのとおり連日テレビ出演にも追われている吉原修都議会議員の日帰り旅行。

 もちろん、支援してくださっている方々は共通しています。
吉原都議からのご縁で、おかげさまで一日、楽しく旅行することができました。感謝です。
もちろん、多くの仕事(陳情)や市政やまちづくりへのご意見もいただきことができました。

 小山田地区は大きく帰って行きます。期待を込めて・・・・しっかり、地元の奥底までの声を聞いて、東京都、国と連携して、この50年に一度の大仕事に汗かいていきたいと思います。

 それにしても、仲間、支援者方々って、心からありがたいものです。
 
 
 

おまけ
Hちゃん 今日も安全運転、ありがとう