多くのお祝いメッセージに感謝!夢を見よ夢は必ずなるものぞ うそと思わば甲子園にきけ | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

多くのお祝いメッセージに感謝!夢を見よ夢は必ずなるものぞ うそと思わば甲子園にきけ

ありがとうございます。
藤田学です。

6月22日の誕生日は、町田神輿会の方々と伊東で迎えました。

淡嶋睦の帰りの途中、三島により、昼食は「うなぎ」でしたが、その場で、お祝いをしていただきました。友情に感謝、感謝でした。
本音で酒を飲める仲間、ありがたいです。



自宅に戻って、留守電を聞くと、多くのメッセージ、手紙、メール、ツイッター、フェイスブックで・・・多くのお祝いメッセージが入っていました。一人一人にお礼をしているところですが、まだまだ追いつきません・・・・感謝、感謝です。

メッセージの多くに、「明日の、未来の町田をお願いします。・・・ご活躍を」との言葉が多く添えられていました。
そうです。そのことをこそが、私のお祝いへのお礼となります。

昨日の、「夢追い人応援プロジェクト」の発起人の一人として、
みんなの夢を叶うように応援していく、そんなまちづくりを一所懸命させていただきます。

ゆめくふらむまち町田ですね。

最後は、私の尊敬する桜美林の創立者の言葉で

夢を見よ 夢は必ずなるものぞ
うそと思わば 甲子園にきけ

清水安三