充実の日曜日。町田市少年少女発明クラブ総会、寿会・市民ホールで熱唱、音楽座ミュージカル etc | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

充実の日曜日。町田市少年少女発明クラブ総会、寿会・市民ホールで熱唱、音楽座ミュージカル etc

ありがとうございます。
藤田学です。

日曜日、今日もおかげさまで、充実していました。

 町田市少年少女発明クラブの定期総会が、ひなた村で行われ、出席してきました。 
町田からノーベル賞をと、先生方の手弁当でのご指導にただただ感謝、感謝です。 
私も、議会の役職を終えて、運営委員に戻って、お手伝いさせていただことになりました。
 
 
そして、今日は、第12回寿会発表会が、市民ホールで行われ、私も熱唱させていただきました。
 12回ということは、私も12回目の出演です。
会場は、ほぼ満席。何年出ても緊張します。

今年は、「東京五輪音頭」♪ 、おかげさまで唄いきりました。
 さくらレクダンスの皆さんと一緒に!
 ありがとうございました。
 
   
 
 
そして、夜も8時を過ぎ
 今日の最後は、ホームタウン 音楽座ミュージカルさんに、小倉まさのぶ代議士を紹介し、一緒に、稽古を見学させていただきました。
 そのあとプロデューサーらと懇談。
 
小倉さんは、ミュージカルファンでした。また、良縁が結ばれました。
 音楽座の強力なパートナーになってくれそうです。
 宜しくお願いします。
 
 24日から、「泣かないで」ホームタウン公演です。
http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/nakanaide.php
みなさんも、是非!