桜美林同窓会、敬愛なる先輩方へ 喜寿、古稀、還暦祝礼拝 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

桜美林同窓会、敬愛なる先輩方へ 喜寿、古稀、還暦祝礼拝

ありがとうございます。
藤田学です。

「桜美林同窓会、喜寿、古稀、還暦祝礼拝」そして「茶話会」を今年も企画させていただきました。
 
遠くは、山口県から滋賀県から・・
そして、50年ぶりに帰ってきました。など、嬉しい言葉もいただきました。

先輩方の、清水安三先生、郁子先生への思いを深く感じることができました。
 
先輩方、我が母校へおかえりなさい。 
できるかぎりの”おもてなし”をさせていただきました。できたかな・・・
 
このご縁に、また、いろいろ教えてください。

敬愛なる先輩方に、心からのお祝いと感謝を申し上げます。