南大沢交通安全協会賀詞交歓会 感謝を込めてありがとうございます。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

南大沢交通安全協会賀詞交歓会 感謝を込めてありがとうございます。

ありがとうございます。
藤田学です。

1月30日は、南大沢交通安全協会賀詞交歓会に議長代理で出席させていただきました。
思い返せば、南大沢警察、安協関係は、すべて代理で出席させていただいてきました。
 
 私ごと、4年の任期も間もなく終えます。前半の2年は、町田市交通安全推進協議会の会長として、後半は副議長として、安協の皆さんには大変お世話になってきました。感謝です。
 
 南大沢交通安全協議会さんは、平成26年1月17日に、秋篠宮同妃両殿下、安倍総理大臣ご臨席のもと開催された第54回交通安全協会国民運動大会中央大会におい...て、日頃の交通安全活動が評価され「優良交通安全協会表彰」を受賞されました。
 日頃の献身的な交通安全指導・活動も合わせて、心より敬意と感謝を申し上げます。
 議会としても、市を後押しして、皆さんの活動を感謝を込めて、より支援していかねばと思っています。

 カラオケコーナーのトップバッターで、「ありがとう!感謝」を歌わせていただいて、途中で失礼いたしました。
 町田市民、八王子市民の安全が守られますよう、本年もご支援、お力添えを宜しくお願いいたいます。