「警視庁南大沢警察署の武道始式」「公益社団法人町田市歯科医師会の新年会」 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

「警視庁南大沢警察署の武道始式」「公益社団法人町田市歯科医師会の新年会」

ありがとうございます。
藤田学です。

昨日は、警視庁南大沢警察署の武道始式に出席。
気の引き締まる思いでした。頼もしい限り、感謝でした。
 
さらに、その後の協力三団体(南大沢警察懇話会、交通安全協会、防犯協会)主催の懇親会では、まさに警察署が地域に根ざし、頼りにされている姿そのものでした。

感謝と共に、本年も市民の安全と安心を守る、宜しくお願いいたします。
 

そして「町田に戻って、今日もエルシーへ、
「公益社団法人町田市歯科医師会の新年会」にお招きいただきました。
 
取り組まねばならない政策課題の宿題をたくさんいただいています。
口腔から市民の健康増進、思い深く実現につとめていかねばと決意新たにしました。
まずは、国の口腔保健推進法にならう、地方自治体としての現場からの条例制定からです。


先生方の活動には敬服しています。本年もご指導の程、宜しくお願いいたします。
  
  
 

 
おかざえもん様とお会いすることができました(笑)
感謝です。
 
そして、
今朝は、朝活777ミーティングでした。
”絶対尊敬”から”腸(ちょう)能力”へ
深い学びがありました。
 
 


すべてを一旦整えて、行ってきます

みなさまも今日一日、お元気で!