「小田急多摩線延伸を促進する議員連盟」の役員で東京都へ要望活動 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

「小田急多摩線延伸を促進する議員連盟」の役員で東京都へ要望活動

ありがとうございます。
藤田学です。

「小田急多摩線延伸を促進する議員連盟」の役員で東京都へ要望活動を行ってきました。

 メンバーは、久保田義則会長(元相模原市議会議長)、鳥羽清副会長(愛川町議会議長)、山本善男(清川村議会議長)、須田毅理事(相模原市議会議長)、中村昌治事務局長(前相模原市議会議長)、と理事の私(町田市議会副議長)。
 さらに、吉原修都議、こいそ善彦都議にも同席いただきました。

 東京都ということで、私に多くの発言の場をいただきました。感謝と共に、責任の重さを痛感しています。
 まずは、唐木田駅からの横浜線相模原駅まで、町田の小山田は重要な導入部分です。私の地元でもあります。
 私も、しっかり地元をまとめ、全市的な共通の念願事業として、まちづくりの大きな視野をもって取り組みますので、必ず実らせて欲しいとお願い、約束させていただきました。

 必ず実現します。
 

(写真は、相模原市東京事務所で、要望の打ち合わせ)