町田市議会 最後の定例会が開会されました。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

町田市議会 最後の定例会が開会されました。

 
  
ありがとうございます。
藤田学です。

 本日は、今期最後の議会の初日です。
初心に帰って、自転車通勤。

途中、後援会の方が、ポスターを一枚、丁寧に自宅にたるきで立ててくれていました。
感謝です。
がんばらねば 、そんな思いで登庁しました。
 


 そして、副議長として、また私たちの任期(4年)の最後の定例会が、開会されました。

  最後の定例会は、10年ぶりに「自由民主党議員」が「自由民主党会派」として統一し、のぞむ定例会でもあります。
 
 最後は、様々な面で整える定例議会としたいとの思いでした。
 おかげさまで、初日は、即決議案のすべてが、全会一致で採択されました。
 しかし、これからです。
 
 12月20日まで、しっかりと議会を治めることに専念し、しっかり終えて、地元に戻りたいと思っています。
 
 最後の定例会に、ご注目ください。