町田市書道連盟研修旅行  三橋國民先生から熊谷恒子先生まで | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

町田市書道連盟研修旅行  三橋國民先生から熊谷恒子先生まで

ありがとうございます。
藤田学です。

22日の書道連盟の研修旅行のはじめは、町田市内から、

勝楽寺さん「三橋國民 鎮魂祈念館」を祈りの心で鑑賞させていただきました。
 
茂田住職さんにご案内もいただき、深く感謝してのはじまりでした。

合掌

 
 
 


最後に、現代女流かな書道界の第一人者として活躍され、
皇太子妃美智子殿下(現皇后陛下)にご進講された 熊谷恒子先生 の記念館(大田区)で学ばせていただきました。
その奥の深さはとても言葉ではあらわせません

 

バスの中で、連盟の先生方から様々なご指導もいただき、大変充実したものでした。

書道連盟展、市民文化祭の出展に生かさねば・・