スポーツの秋! 軟式野球・ソフトボール 秋季市民大会が開幕しました! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

スポーツの秋! 軟式野球・ソフトボール 秋季市民大会が開幕しました!

ありがとうございます。
藤田学です。

快晴すぎる猛暑の朝でした。

まずは、
AM8:00   町田市民秋季軟式野球大会の開会式、開幕!
 


そして、

AM9:45  町田市民秋季ソフトボール連盟も開幕も開幕しました。

いつものありがたい役目。   開会式、閉幕の辞と共に、開幕を宣言させていただきました。
 
 

  今シーズンの合言葉は、

「役員、審判団をはじめ裏方の方々に感謝して!」  

プレーボール!

国体もあり、今年の町田のスポーツは盛り上がって行きます!