小山田桜台団地祭 今年も”地域”と”学校”と絆に"産”も一緒に賑やかでした | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

小山田桜台団地祭 今年も”地域”と”学校”と絆に"産”も一緒に賑やかでした

ありがとございます。
藤田学です。

小山田桜台団地祭りに行ってきました。
フェイスブックのリポートをまとめて報告します。

小山田桜台団地まつり。
今年も賑やかでした。
高木会長、今年も暑い中、汗びっしょりで大忙しでした。
まずは、ご挨拶
ありがとうございました。
 
 
小山田桜台団地祭Ⅱ。
ステージを盛り上げてくれたのは、地元の小山田南小学校、小山田中学校!
さすが、立ち見でした。立ち見客の中には、両校長先生、副校長先生も
素晴らしかったです。
ありがとう!みんな
 
  
  
・・・・そして、もうワンステージは、大人の感動の合唱。
あれみた顔が・・・元市議の斉藤先生・・響いてました。

 

小山田桜台団地祭Ⅲ。
自治会と桜美林と城南信用金庫の"絆" 出展。
地域と学と産!理想のまちづくり、すばらしい!
参加させてまらいました(*^^)v
 
 
 
 
 
小山田桜台団地祭ラストはこれでしょ!今でしょ!食でしょ!
私の今夜の夕食は、”焼きもろこし”に”やきとり”!
美味(*^^)v
かき氷はおあずけでした(~_~;)