佐渡と町田の交流のキックオフ 『佐渡産コシヒカリ・たかち美人、袋詰め放題イベント』開催しています | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

佐渡と町田の交流のキックオフ 『佐渡産コシヒカリ・たかち美人、袋詰め放題イベント』開催しています

打ち上げは、いくどんでしょ!佐渡産コシヒカリ・たかち美人、袋詰め放題イベント、大盛会!坂下先生、ありがとうございました!
(撮影奈良さん(笑)素敵な縁をありがとうございます)

 

裕太!佐渡でもまれて、戻ってこい!
  マチダックス、ホームタウン公演は、来年5月ゴールデンウィークです!
(撮影、マチダックス代表 鷲頭さん 頼みますよー\(~o~)/)




................................................................................................

ありがとうございます。
藤田学です。
やってます!大盛況です(*^^)v

テレビのチカラはすごい。

 

 





 仕切るのは”マチダっクス”の渡辺祐太さん。

フジテレビさんを引き連れて!

佐渡と町田の交流シティーセールス。

ありがとう!
 



 

甲斐元也佐渡市長さん、坂下善英佐渡市議会議員さんと交流のはじまりの記念撮影。

ありがとうございます。

   



そのあと、


 

 石阪町田市長とも面談していただきました。

市長さん名刺の肩書には、”佐渡営業本部長”佐渡観光大使”とありました。

さすがのシティーセールス、熱烈トークでした。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『佐渡産コシヒカリ・たかち美人、袋詰め放題イベント』開催!

6月3日(月)佐渡島の特産品が、渡辺裕太と町田市役所にやって来ます!!


... 佐渡島高千地区・特産品の試食や、夏の佐渡島観光情報など、一日限りの限定イベント♪

当日、会場では劇団マチダックスや、まほろ横丁tvの仲間もお手伝いしています。



《イベント詳細》

▪日時:6月3日(月)

10:00~終わり次第終了

※当日、整理券配布。

▪開催場所:町田市役所 1階

イベントスタジオ

▪主催:たかち もんて会