「小田急多摩線延伸を促進する議員連盟 総会(相模原市・厚木市・愛川町・清川村・町田市」を町田市で | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

「小田急多摩線延伸を促進する議員連盟 総会(相模原市・厚木市・愛川町・清川村・町田市」を町田市で

ありがとうございます。
藤田学です。

「小田急多摩線延伸を促進する議員連盟 総会(相模原市・厚木市・愛川町・清川村・町田市」を町田市で開催させていただきました。
 
 国会、都議会、県議会、各市町村首長、小田急電鉄、各市商工会議所をはじめとする経済団体の代表者の方々、促進・誘致の各市民団体等々、多くの方々にもご参列、祝辞をいただきました。開催市、理事として、心強く、心より感謝です。
 
 もちろん、各市町村から連盟加盟議員の多くの出席もいただきました。
 
 私事、総会議長も務めさせていただきました。おかげさまで全議案無事承認をいただきました。
 
”27年の交通政策審議会答申”、目標年次も近づいてきました。
早期実現に向けて、一丸となって活動を展開していく決意です。