圏央道(さがみ縦貫道路)相模原愛川IC開通」記念プレイベントに出席 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

圏央道(さがみ縦貫道路)相模原愛川IC開通」記念プレイベントに出席

ありがとうございます。
藤田学です。

 「圏央道(さがみ縦貫道路)相模原愛川IC開通」記念プレイベントに出席してきました。
さ がみ縦貫道路及び津久井広域道路促進する議員連絡協議会の役員としてご案内いただきました。
 相模原市長、愛川町長、そして来賓の言葉に、この周辺が、日本の経済を支えるべく物流拠点、そして産業拠点となる勢いに圧倒されっぱなしでした。
 特に甘利大臣も出席され挨拶、この心強さですね。
 
 
   
 大いに刺激を受けてきました。
 町田も負けていられませんね。

 WinWinで頑張ろう! 


 写真は、「さがみ縦貫道路及び津久井広域道路促進する議員連絡協議会」、また「小田急多摩線延伸を促進する議員連盟」、さらに桜美林の先輩でいられ、親しく、ご指導いただいている、相模原市議会の米山定克先生と
本日も大変お世話になりました。
 
 
 

相模原愛川インターチェンジは、3月30日に開通です!