ありがとう!酒井良 引退セレモニー | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

ありがとう!酒井良 引退セレモニー

ありがとう!
酒井良!

今日は昼抜きで、町田市立陸上競技場へ。
だって、酒井良の引退セレモニーだもの。
間に合った。
 


酒井良さんとは、まだゼルビアが、関東2部リーグだったころから、一緒に”Jリーグ昇格”を夢見てきました。

いや、良さんがまだ中学生だった頃、大雪のサッカーフェスティバルで、Jリーガーのプレーを見たくて、見せたくて一緒に雪かきもしてたんだね。

そんな良さんが、昨年、夢をかなえてくれた。
J2昇格を決める試合、ゴールを決めたのは良さんだった。
そして、酒井良はJのピッチに立った。

ありがとう!酒井良!
すばらしい、さわやかすぎる良さんの引退スピーチだった。

さわやかすぎて泣けなかったじゃないか!

 もう一度、ありがとう!酒井良!