第39回町田市農業祭賞状授与式 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

第39回町田市農業祭賞状授与式

ありがとうございます。
藤田学です。

町田市農業祭賞状授与式に議長代理で出席し、「町田市議会議長賞」の授与をさせていただきました。

 授与者は、荻野一雄さん、鎌田勝さん、渡邉俊之さん

 みなさん長く親しくさせていただいている方々。

 こんな機会に恵まれるなんて夢みたいでした。嬉しくて、感謝、感謝でした。

町田の農業は、都市農業(都内)の中でもトップレベル。どんどんブランド化させれいます。
生産者のみなさんの”営農”のおかげさまです。
町田の農家は、私たちの誇りです!

 後継者、若いこれからの農業の担い手たちが、安定した収入が得られ、もっと農業に夢と期待をもてるような環境づくり。
 現場の声にご指導いただきながら、町田市、JAさんらと協力し合い、市議会としても取り組んでいくことを、来賓挨拶の中で誓わせていただきました。