感動!忠生地区連合会ファミリー体育祭(大運動会) | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

感動!忠生地区連合会ファミリー体育祭(大運動会)

ありがとうございます。
藤田学です。

今年も開催。感動の"忠生地区連合会ファミリー体育祭(大運動会)、そして常盤町内会の反省会からもどりました。今年は特に私が反省(^^ゞ・・・おかげで入賞ならず。

しかし、ノーベル生理学・医学賞受賞者・京都大学の山中伸弥教授が言っていました。
たくさん失敗しなければ成功はない!(涙)
来年こそ!

毎年こうして開催していただいている、高橋連合会長をはじめとする実行委員の皆さまに感謝、感謝の運動会でした。

今年もありがとうございました。

 
田中さん、写メをありがとう。