今年も桜美林大学の留学生が神輿をかつがせていただきました。町田天満宮例大祭 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

今年も桜美林大学の留学生が神輿をかつがせていただきました。町田天満宮例大祭

ありがとうございます。
藤田学です。

大雨の中でしたが、今年も町田天満宮例大祭は予定通り開催。
神輿も巡行されました。

今年もやってきました桜美林大学留学生たち。
30名が参加し、六生会さんの町内神輿、そして宮神輿も担がせていただきました(*^^)v

各国からの留学生たちも、雨の中、元気に頑張ってくれました!
みんな初体験、さらに雨の中、ありがとう!

今年も六生会の方々には、大変お世話になりました。
また、内田プロジェクトリーダーをはじめとするサルビアロータリークラブ会員のみなさま、令夫人の方々、引率された桜美林大学国際学生支援課ジュリア先生、みなさん遅くまでありがとうございました。

感謝、感謝の今年も天満宮のお祭りでした。