市長との懇談会  小田急多摩線延伸を促進! | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

市長との懇談会  小田急多摩線延伸を促進!

ありがとうございます。
藤田学です。

22日、相模原市、厚木市、愛川町、清川村、そして町田市で構成する”小田急多摩線を促進する議員連盟の役員会”を、町田市の新庁舎で開催させていただきました。
会議室の手配などで、市長には大変ご配慮いただきました。感謝。

そして、石阪市長と連盟役員との懇談する機会もいただきました。
 
さらに、
石阪市長から大変心強いご意見をいただきました。

「小田急延伸の協議会に、東京都にも参画いただくことになりました。これは大変な前進です。これからは、路線のみならず、もっと大事なことは、”まちづくり”。沿線に、そしてもっと大きな視野から、この延伸とまちづくりをどうリンクさせていくかであると思います」

まさに!おっしゃる通り!
心強い、感謝、感謝の懇談となりました。

石阪市長、あらためて、ありがとうございました。