意義ある"忠生地区連合会ソフトボール大会” 今年も開催ありがとうございます。 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

意義ある"忠生地区連合会ソフトボール大会” 今年も開催ありがとうございます。

ありがとうございます。
藤田学です。

祝日の今日は、ソフトボールで汗をながしました。
というより、あまりにも晴天で水をかぶりながらの試合でした(笑) 

町内会同士が、交流と絆を深める大変有意義な忠生地区の17回を重ねてきたメイン事業の一つです。ご苦労も多い中、運営、設営をいただいている連合会の役員の方々(会長さん方)に、心から敬意と感謝です。

そして、暑い中での審判団のみなさんには、もう感謝、感謝、感謝・・・・・言い尽くせないほどの感謝です。いつもありがとうございます。
 

優勝は、もみじ台
準優勝 上小山田
3位 忠生4丁目
みなさん、おめでとうございます。

ちなみに4位は、我が常盤町内会。
準決勝に久々に残り、閉会式まで残れました(*^^)v
 

みなさま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

さすがに炎天下の3試合。
顔も真っ赤。
かるくシャワー浴びて、
これから、常盤チーム、地元二代目ラーメンさんで、打ち上げです(*^^)v