誕生日は明治神宮に正式参拝 | 町田市議会議員 ふじた学 オフィシャルブログPowered by Ameba

誕生日は明治神宮に正式参拝

 ありがとうございます。
藤田学です。

昨日は、私ごと43歳の誕生日でした。
多くの方々から、お祝のメッセージとプレゼントまでいただきました。
お一人お一人に感謝、感謝・・・です。

誕生日は、「明治神宮崇敬会町田支部の会員の集い」にお導きをいただきました。
おかげさまで御本殿にて正式参拝させていただけました。

さらには、パワースポットで知られる”清正井(きよまさのいど)”にも導いていただきました。

すべてに感謝、感謝の誕生日でした。
ありがとうごさいます。と祈るばかりです。